情報の質と流れの変化によって、マーケティングは、その方向と意義を問われる時代になっています。
情報が多様化する社会環境の中から、消費者の実像を的確に捉え、お客様のニーズにマッチし、
既存の枠組みにとらわれることのない柔軟なプランニングをご提案いたします。
- 各種媒体を活用した、メディアミックス等の広告戦略の企画立案
- スペース活用したコミュニケーション戦略の企画立案
- ブランド戦略・販促、広告計画までのトータルキャンペーン展開の企画立案
- デジタルメディアを活用した双方向性コンテンツの開発
お客様のニーズと、消費者の志向、クリエイティブ戦略の接点を踏まえ、コミュニケーションの川上から川下まで、
各ツールごとに統一性と連動性を考えながらクリエイティブ管理を行ってまいります。
- テレビ・ラジオ・新聞・雑誌広告の企画制作
- ポスター企画制作
- カタログ・パンフレット・チラシ等印刷物の企画制作
- プロモーションビデオ・DVD等の企画制作
- ホームページ等、web関係の企画制作
- ロゴマーク・キャラクター等の企画制作
- キャンペーン広告企画
デジタル化の進展により、メディア環境は日々変化しております。
その変化に対応するため、様々なメディアを組み合わせ、お客様の課題解決に向けて効果的なメディア戦略をご提案いたします。
- テレビ
- ラジオ(AM, FM, コミュニティーFM局)
- 新聞(主要紙、地方紙、業界紙、スポーツ紙、フリペーパー等)
- 雑誌(月刊誌、週刊誌等)
- 交通広告(駅貼り、車内広告、駅看板等)
- 屋外広告看板
- インターネット
上記メディアのプランニング、バイイング、企画・運営管理
企業と消費者が直接接点を持つ場でのプロモーションは、今後も企業の宣伝活動や販促活動にとって重要なチャンネルとなります。
キャンペーン、スポーツイベント、屋内・屋外の各種イベントまで、長年培ったノウハウを活かし、
オリジナルティあふれる企画立案と確かな運営をご提供いたします。
- 屋内・屋外の各種SP・PRイベントの企画、管理運営
- サンプリング、デモンストレーション等のセールスプロモーションの企画・運営
- スポーツイベントなどのセレモニー企画・運営
- 展示会、催事、セミナー等の企画・運営
- パブリシティ活動の企画立案・実施
- お気軽にご相談ください。